美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

冬の土用は、“免疫強化”が大事!

1/29オンエアのもようです📻

 

ゲストはシンガーソングライターの「Caro(キャロ)」さん♡

 

f:id:mii49happylife504:20180201083515j:image

 f:id:mii49happylife504:20180201083505j:image

 

小柄で、とってもキュートな方でした♡

 

Caroさんは、埼玉県出身のシンガーソングライターで、

去年 原宿にオープンしたヴィンテージセレクトショップ「LEBECCA boutique」のスタッフ・ モデルを務め人気を誇り、instagramのフォロワーは1万人を超えるほどの人気!

小柄でキュートなルックスに対して、「Fallin'」のMVでは、だいぶ大人っぽい!

そのギャップに魅了されました!!!

 

エッヂの効いた声とヴィンテージガーリー感溢れる世界観が多くの共感を得ています!

 

昨年発売になった楽曲「Fallin'」のMVはこちら↓

絶対見てみてください!↓↓

 

 

 

ほらね。

とっても魅了的なんです!!

 

 

今、注目のアーティスト「Caro」さんのオフィシャルウェブサイト

Caro(キャロ) Official Website

www.youtube.com

 

 

ラジオ内で、Caroさんがお話してくださった美容オタク話は、

・リンパマッサージ

・本やYouTubeを見てストレッチ

・半身浴 など

 

素敵な美容オタクなお話が盛り沢山ですっっ!!

 

 

そして、美容キャッチアップコーナーのテーマは、

”冬の土用は、“免疫強化”が大事!”

 

こちらのコーナーでは、予防医学指導士 稲川さんのタメになるお話が聞けます。

 美容・健康の知識が豊富な稲川さんの話は、聞いていて飽きないです!

 

というか、

土用って夏だけじゃなかったんですね!

まずは、そこから(笑)

 

冬の土用は、冬と春が入り混じる時期で、

体調を崩しやすく、1年を通してインフルエンザが流行る時期だそうです。

そういえば、私の周りも体調壊してしている人がたくさんっ💦

 

まさに、今も冬の土用、真っ只中です!

2月3日の節分の日までは、みなさん気を付けてくださいね。

 

 

 そして、

美容Q&Aコーナーでは、

朝起きると腰が痛くて起きれない。。

予防法などあったら教えてください!

 

とのご質問をいただきました!

 

RN.「アラフォーなみ」さん

メッセージありがとうございました!

 

メッセージを送っていただいた方には、

抽選で毎週5名様に、BE-MAX RAWFOOD50 1週間分と、稲川先生の最新著書1か月で5kgダイエット!と決意したら、毎日玄関の靴を揃えなさいをセットにしてプレゼントいたします!

 

ぜひ一緒に番組にご参加ください♡

 

 

来週月曜日も、お楽しみに☆彡

 

 

 

ShibuyaCross-FM 88.5MHz

「美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX」

 毎週月曜14:00~14:50 生放送!

渋谷クロスFM」と検索していただくと、TOPページより生動画がご覧いただけます♪

 

 

 

 「美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX」の番組ページはこちら↓

ShibuyaCross-FM