美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

毎朝のバターコーヒーで、美しさをキープ!!

こんにちは★

今週もさっそく渋谷からお届けいたします~!

 

2/19(月)のゲストは、

あの夢のオーディションバラエティーASAYAN』で、

3人組ユニット「Say a Little Prayer」としてデビュー!

今では、CMなどナレーションで活躍されている田口りえさんにお越しいただきました~👏

 

f:id:mii49happylife504:20180221163713j:plain

 

ASAYAN。

とっても懐かしいです~!!

私、毎週見てました!!

 

この番組から、小室哲哉さんつんく♂さんなどのプロデュースで、

鈴木亜美さんモーニング娘。さん、CHEMISTRYさんなど

数多くのアーティストやタレントを輩出!!

まさに、夢のオーディションバラエティですね!

ここから、スターがたくさん誕生したというわけです。

 

Say a Little Prayerの楽曲も聴いてみてください♪

 

www.youtube.com

 

田口さん可愛いですね❤

 

 

そんな田口さんに美容オタク話を伺ったところ、今回も気になるお話をたくさんしていただきました❤

・毎朝バターコーヒーを作って飲んでいる事。

・基礎化粧品に、ハイドロキノンフラーレン入りのものを使う。

・朝と晩、湯船に浸かる。

 

毎朝バターコーヒーを飲む。

バターコーヒー。

飲んだことありません。

お味をお聞きすると、

バターを入れることにより、まろやかになってカフェラテみたいに飲みやすいそうです。

ただコーヒーの中に、バターを入れてかき混ぜるのではなく、

高品質不純物を取り除いたバターを使っているそうです。

バター、コーヒー、良質なオイルをミキサーに入れて乳化させて飲むそうです。

やはりひと手間が必要なんですね(笑)

朝、バターコーヒーを飲むと、頭もスッキリして活動的になり、

抗酸化作用もあるそうなので、アンチエイジングにバッチリですね!

もちろんダイエットにも良いそうです!

 

バターでダイエット??

と思いますが、良質なバターを使用すれば問題ないそうです。

普段使いしているような塩分の高いバターや安いもの、マーガリン等で代用すると逆効果なわけですね。

 日本では、バターコーヒーはあまり知られていないのですが、

アメリカの海外セレブなどのあいだでは、注目されているそうですよ~✨

バターを入れることにより、味がまろやかになるそうなので、コーヒーが苦手な人でも飲めそうですね★

 

その他の美容オタク話は、基礎化粧品の拘りや、朝・晩1日2回、湯船浸かるというお話などをしていただきましたよ~!

湯船に浸かるのが大事とはわかっていますが、1日2回は凄いですっ!!

さすが、美容オタクですね❤

 

そして、田口さんの一押しBE-MAX商品は、BE-MAX EMIでした★

BE-MAX EMI(エミ) | BE-MAX

 

EMIは、

・浮腫み、冷えなどが気になる方

・デスクワークで座りっぱなしの方

セルライトが気になる方 など

そんなお悩みの方達に、お勧めの商品です。

 

 

スイカに多く含まれるL-シトルリンが主成分です。

f:id:mii49happylife504:20180221171149j:plain

 

私も浮腫みやすいカラダなので、EMIを飲んでいますが、

飲用してから30分も経つと、お手洗いに行きたくなります!

体感がわかるサプリですね。

血管を拡張して血流を促進することにより、体の巡りをアップすることでむくみ冷えにアプローチするんです。

エステサロンの施術前などに飲用すると、効果アップですね!

 

この寒い時期、特にピッタリの商品です★

 

商品についてのお問い合わせは、0120-688-369のカスタマーセンターまでお問い合わせください♪

 

明るくて面白くてとってもナチュラな田口さん❤

ありがとうございました!

f:id:mii49happylife504:20180221172322j:plain

 

美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX番組ページ

ShibuyaCross-FM

 

www.be-max.info