美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

日光東照宮で開運パワーチャージ!

先週末、東京から北方面にある那須湯本吉方旅行へ行ってきました~!

 

北の吉方を取ると、人間関係の拡大悩み、苦労などが消えていくカップルや夫婦は仲が深まる子供に恵まれる などの効果があります✨

北は一白水星の本拠地ですので、いったん苦労はしますが、その後グンっと上がっていきます~!

今、夫婦仲で悩んでいる方や夫婦仲を良くしたいのであれば、北へ行くべし!!ですね。

 

那須湯本へ行く前に、小学生振りに(笑)日光東照宮へ🚙

あの有名な「見ざる聞かざる言わざる」のお猿さん達は覚えていたのですが、それ以外の建物や風景などは、ほぼ記憶になく。。(笑)

お陰様で、とても新鮮な気持ちで見学することができました~✨

 

日光東照宮は、ご存知の通り徳川家康公を祀る神社ですよね。

徳川家康公を祀る神社徳川家康公を祀る神社

眠り猫をくぐり抜けて、長い階段を登り~

家康様のお墓にも行きました✨

お墓の隣にあった叶杉

これをお写真におさめたら、、

こんな凄いものが撮れましたよ!!

 

f:id:mii49happylife504:20180227174402j:plain

 

 

太陽光の影響からか、真ん中に虹のようなものと、丸い赤?ピンクの光が3つほど。

写っていたんです~!!

びっくり!!

日光東照宮の3大強烈パワースポットの1つである奥宮宝塔で、

まさかの強烈パワーがありそうな写真が撮れちゃいました!!

 

ほんと凄い。。

 

感激です!!

 

 

そして、今女性の中で流行っている御朱印集めを、私も便乗して始めてみましたよ~

最強のパワーがある日光東照宮から、御朱印集めスタートです!

 

その他、二荒山神社や家光公のお墓がある日光山輪王寺も巡ってきましたので、もちろんこちらの御朱印もいただいてきました✨

 

 

パワーがたくさんの日光。

そして、 世界遺産に登録されている日光東照宮二荒山神社・日光山輪王寺

1日でとてつもなくパワーをいただけたことに感謝です✨

 

気づけば、3時間近くも社寺を巡っていました。

 

小学生の時には気づけなかった感動・感情や景色が、

今の年齢になって、しみじみ、つくづくと感じれる喜び。

 

また一つ大人になったな、と感じる週末でした。

 

那須湯本の温泉も最高でした!!✨ 雪見風呂でーす♪

f:id:mii49happylife504:20180227174504j:plain

 

Big Mahalo..❤

 

日光東照宮の3大強烈パワースポット