美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

-2kg落ちたサプリメントとは?!

みなさん、こんにちは☀

本日の東京は、雨です☔

肌寒く、気温も低いので、暖かい恰好での通勤です🚃

ちょうど、昨日から九星気学でいう春の土用が始まりました!

 

夏にある土用の丑の日は知っていますよね?

簡単に言いますと、それの春バージョンです。

実は、土用って年に4回あって、

春の土用は、4/17~5/4までとなります。

その期間は、春の気夏の気が入り混じり、

寒暖差などの気候の変化もありますので、体調を崩しやすい時期なんです。

なかなか眠れなかったり、疲れやすかったり 、、

春の土用は、5月病、つまりうつ病などにも要注意です。

土いじりもダメですよ~!

 

土用が明けた次の日の5月5日は立夏

暦上での夏の始まりです☀

本格的に温かくなってきますね~!

今年は、九紫火星の年なので、

太陽がメラメラと、猛暑になりそうですね☀💦

 

さて、今週の美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX

ゲストは、一般社団法人 日本チャクラ美容協会 理事長の飯尾憲子さんにお越しいただきました!

日本チャクラ美容協会

 

f:id:mii49happylife504:20180418112037j:plain

 

飯尾先生は、たくさんの素晴らしい美容経歴をお持ちの方です。

 

エステティックサロンを30年に渡り経営。

「トータルビューティ NORiKO」代表として、内面と外見・女性の美しさを探求し、指導に力を注ぐ。

長年の経験をもとに考案したチャクラ美容メソッドを携え、2015年に一般社団法人日本チャクラ美容協会を設立。

全国のエステ業界のさらなる発展を目指し、精力的に活動を続けております。

「チャクラ・フェイシャルトリートメント」など著書やDVDも多数発売中。

 

毎年行われている、日本最大の美容の祭典「ビューティーワールドジャパン」では、5回連続メインステージを飾り、技術を披露しています✨

 

まさに、美容オタクそのものですね!

 

そんな飯尾先生の美容オタク話は、毎日温泉に通っていることだそうです♨✨

元々、北海道ご出身で、北海道にはいい温泉がたくさんあるそうなのですが、

今では、月の半分は東京に来ているそうなので、

東京でも温泉を探して、毎日通われているそうですよ✨

お肌の代謝もよくなりますし、

何よりリラックスタイムになりますよね。

入浴中には、お顔から鎖骨にかけての軽いマッサージ欠かせないそうです♡

入浴剤やシャンプーなどにもこだわっているそうですよ~!

 

番組中には、飯尾先生の著書の紹介もしていただきました。

こちらからみれます↓↓

商品紹介 | 日本チャクラ美容協会

気になった方は、2週間後のアーカイブでチェックしてみてくださいね!

 

そして、飯尾先生の一押しBE-MAX商品は、BE-MAX DIETⅡでした。

BE-MAX DIET Ⅱ(ダイエット・ツー) | BE-MAX

 

色々なサプリメントなどを試されているそうですが、

DIETⅡを飲み始めたら体重が1~2キロ減ったそうです!

 

DIETⅡは、脂肪分解脂肪の蓄積を抑制してくれます。

溜まってしまった脂肪を分解して、エネルギーに変えていく力をアップさせる健康的なダイエットをサポートします。

リバウンドをしない、究極なダイエットをしたい方はぜひ!

このBE-MAX DIETⅡを飲んでみてください。

これからの季節にピッタリな商品ですよね✨

 

商品についてのお問い合わせは、0120-688-369のカスタマーセンターまでお問い合わせください♪

 

それでは、来週14:00~14:50

渋谷クロスFM

美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX

でお会いしましょう~♡

f:id:mii49happylife504:20180418115221j:plain