美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

日々の忙しい生活の中に必要な、とっておきのドリンク♡&最終回のご報告

みなさん、こんにちは☔

本日の東京の空は、どんよりな天気です😢

 

さて、昨日の美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXのゲストは、2011年ミスインターナショナル日本代表に輝き、今現在は、トータルビューティデザイナーとしても活躍中の村山和実さんにお越しいただきました~!

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

 

f:id:mii49happylife504:20180424160506j:plain

 

和実さんは、5月にトライアスロンの大会を控えており、

今、まさに!

トレーニングや体作りに励んでいるそうです!

 

とてもエネルギッシュな方で、

お話を聞いているだけで、パワーをもらえます✨

 

日々の生活がとても忙しく、交感神経優位になりがちとのことでしたので、

睡眠の質を高めて、体調を万全にしたいとのことでした。

 

そんな和実さんの一押しBE-MAX商品は、

もちろんBE-MAX RISMです。

 

BE-MAX RISM(リズム) | BE-MAX

 

主成分は、生のローヤルゼリーで、

たっぷり2000mg配合されております。

自律神経女性ホルモンバランスを整えサポートします!

 

その他にも、

5種類のストレスケア成分

・ラフマエキス

レモンバームエキス

カンゾウエキス

・テアニン

ギャバエキス

 

4種類の疲労回復成分

・マカエキス

・田七人参エキス

エゾウコギエキス

・クマザサエキス

 

2種類の血液促進成分

イチョウ葉エキス

・ケイヒエキス

 

が配合されております。

 

ストレスの多い現代社会にピッタリのドリンクですね!

 

もう一つの一押し商品は、BE-MAX the SUNです!

こちらの商品は、今の時期にとってもおすすめ!

太陽のもとでもいきいきと過ごすことができるサプリメントです☀✨

 

 

主な成分は、、?!

 

成分①シトラス果実及びローズマリー葉エキス末(NutroxSun™)

スペインのミギュエル大学細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社により10年以上の歳月をかけて共同開発された原料です。南スペイン地中海沿岸の太陽をたっぷりと浴びたシトラス果実とローズマリー葉が、太陽に負けない美しさを創ります。

成分②オリーブ葉抽出物(オラリス®)

オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」を20%以上含有した抽出物です。シトラス果実及びローズマリー葉エキス末をサポートします。

成分③ザクロ抽出物

ザクロポリフェノールエラグ酸」を80%以上含有した抽出物です。透明感あふれる美しい毎日をサポートします。

成分④ビタミンD

脂溶性ビタミンのひとつ。食べ物から摂取するほかに、日光を浴びると私たちの体内でも作り出せるビタミンです。そのため、「サンシャインビタミン」とも言われています。

 

こんな感じになっております。

肌老化の8割は紫外線と言われているので、

程よく太陽を浴びつつ、

体の中から紫外線ケアもしっかりとしてくださいね~!

 

商品についてのお問い合わせは、0120-688-369のカスタマーセンターまでお問い合わせください♪

 

www.life-max.com

 

 

 

そして、ご報告です!

美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXは、来週をもちまして最終回となります!

寂しいです~。。

最終回もたくさんの美容・健康話しを精一杯お届けしたいと思います!

よろしくお願いします✨

 

f:id:mii49happylife504:20180424165323j:plain

 

 是非、ご視聴くださいね。

渋谷クロスFM

14:00~14:50

美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX

 

お楽しみに~★

 

番組ページはこちら⇩

ShibuyaCross-FM