美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX最終回ありがとうございました!

みなさん、こんにちは☀

商品アドバイザーの山口です🌺🌈

4月30日(月)、美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX

無事に最終回を終えることができました!

 

ご視聴くださった皆さん、

応援してくれた皆さん、

渋谷クロスFMのスタッフの皆さん、

そして、共演者の稲川さんと聖子さん。

本当にありがとうございました。

みなさまのお陰で、楽しい番組を作り上げることができました。

これから月曜日が寂しくなりますが、、

新たなステップに向けて、これからもより一層、精進していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

さて、最終回のゲストは芸能生活30周年!自身の化粧品ブランドNARIA COSMETICSを立ち上げ、今では舞台などでも活躍している鈴木蘭々さんにお越しいただきました👏

f:id:mii49happylife504:20180502164729j:plain

 

昔と何も変わらない、蘭々さん♡

お肌もとても綺麗でシワなんて全くありません!!

 

そんな蘭々さんの美容オタク話はと言うと!?

今回は入浴についてのお話をしていただきました。

お風呂に入るときは、必ず入浴剤を入れるそうで、

セレクトは、その日の体調や気分に合わせて変えているそうです。

 

例えば、、

風邪をひいているときは?

ドイツ製ブランドのユーカリの入浴剤を入れ気管や喉を潤します。

 

沢山の人に会ってどっと疲れが出たときは?

天然の粗塩を一つまみと、お酒を500~1リットルくらい入れ、ゆっくり湯船につかっているそうです。

 

蘭々さんのご自宅のお風呂にはテレビがないので、

iPadを洗面所に置いて、YouTubeをラジオのようにして、バスタイムを過ごしたりすることもあるそうですよ~📻♪♪

 

その他、湯船に入りながら、肩甲骨を回す運動をしたり、目の周りの筋肉をほぐすストレッチをしたりもするそうです。

詳しくは、2週間後のアーカイブでチェックしてみてくださいね!

 

番組ページはこちら▶

ShibuyaCross-FM

 

入浴中も色々と美活をしているんですね✨

 

 

そして、蘭々さんの一押しBE-MAX商品は、

BE-MAX the SPAです♡

BE-MAX the SPA(ザ・スパ) | BE-MAX

 

この入浴剤は、しっとりととろみがあるので、肌が乾燥気味の時などに使っており、

炭酸も入っているので、筋肉痛のときなど血流を良くして、乳酸を早く流したいときなどにも使うそうです✨

 

入浴ってとっても大事ですよね!

 

ちなみに私は、岩塩スプーン一杯と、気分によってアロマを数滴たらしたりしてお風呂に入ってます~

もちろんthe SPAも愛用してまーす♡

 

入浴剤の通な人は、the SPAを絶賛してくれますね~!

ありがたいです✿

 

そして、最終回では沢山のメッセージをいただきました✨

リスナーの皆さま♡

ありがとうございました!

番組放送中に、ご紹介しきれなかったのが残念!

 

そして、番組終盤には、渋谷クロスFM代表の江崎さんが花束を持ってきてくれました💐✨

感激して胸が詰まりました(;O;)

しかも、みなさまからのメッセージ入り✨

ありがとうございます!

 

f:id:mii49happylife504:20180502170810j:plain

 

また、どこかでお会いできることを祈って・・♡

 

 

 

最後は、渋谷クロスFMのスタッフの皆さんと❤

f:id:mii49happylife504:20180502170839j:plain

 

お世話になりました!!

 

BigBig Mahalo..!!