美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

吉方引っ越し効果★

みなさま、こんばんわ!

お久しぶりの更新となりました🙇

最大級の美容の展示会も無事に終わり、

6月に入りお陰様で忙しく過ごしております✨

 

さて、私は昨年の10月2日吉方引っ越しをしました。

そのことについて少しお話したいと思っています。

 

九星気学を学び始めたのが、2015年1月。

それ以来、気学の奥深さと凄さと面白さと、

何よりも師 村山幸徳先生との出会いに大変感銘を受けました。

その師匠である村山先生は、先日5月27日に他界されました。

 

最後のお別れとして、お通夜にも行かせていただきました。

少し早めに会場についたため、先生の顔を見ることができました✨

とてもいいお顔をされていました。

先生の講義を聴講することができていたことがとても貴重だということ、先生に直接質問などができていたこと、お話ができていたこと。

その幸せを噛み締めて、

これからも、私の大切な人たちへ

村山流気学のアドバイスができたらなと思っています☺️✨

 

f:id:mii49happylife504:20180612182320j:image

 

 

村山先生の講義を何回も聴いていると、

とにかく引っ越しなさい!

というフレーズがいつも飛び交っていましたので、

毎日コツコツ幸せの貯金(日盤吉方)をするよりも、

断然引っ越しの効果の方が大きいんだな!と思い

2年前くらいからずっと吉方引っ越しの計画を立てていました。

 

そして、2017年!

今年は絶対引っ越しをするぞ!!

という意気込みで1年間を過ごしてきて、

遂に念願の吉方引っ越しをすることができたのです✨

 

方位は、北西 二黒土星

後天定位は、六白金星

距離 約14㎞

 

これを見てピンッときた方は、かなりの気学上級者。

 

そうです。

今までの凶作用をチャラにする

普通の吉方の60倍の効果が得られるという

輪重吉方を取りました!

 

輪重吉方は、取るべき人にしか取れない吉方だそうで、(←自分で言ってすみません(笑))

この大きな吉方を取ろうとするのであれば、

急に邪魔が入ったり、思い通りにいかないことがしばしば。

 

私の場合、いい物件もなかなか出てこなくって、悩んだ時期もありました。

引っ越すまでにかなり手こずっておりました💦

 

ですが、絶対引っ越ししてやる!

という気合と、

周りになんて言われようが、私は引っ越すよ。

という強い意志だけで乗り越えてきました✨(笑)

 

結果、家賃は当初よりも約1万5千円オーバー😨

でも、村山先生がよく言っていた言葉。

お金は絶対返ってくる!

お金に変えられないものが手に入る。

 

村山先生の言葉を信じて、

思い切って、家賃1万5千円オーバーのマンションに決めました。

 

生活の不安もありましたが、どちらかというと期待のが大きかったかな

これも村山先生のお陰です☺

 

気学を学ぶと考え方が変わります。

もちろん良い方向に。

自分が自分らしくいられるようになり、

とにかくHappyな生活ができるんです。

 

生まれつき変えられない、もともとの宿命(四柱推命など)と、

方位どりをして運命を変えられる九星気学

これからの人生をより良くしていくのであれば、

絶対気学を実践していただきたいです。

 

話が若干脱線してしまいましたが、

とにかく、吉方引っ越ししてから

流れがガラっと変わりました!!✨

 

  • 引っ越しして2週間後に彼氏ができる
  • 引っ越ししてすぐにラジオ出演が決まる
  • 引っ越してすぐに、弟の結婚が決まる
  • 引っ越しした月から、毎月会社の報奨(商品券5000円)を貰っている←2018年5月 現在進行形
  • 2018年4月から給料1万円アップ!!
  • 7月に彼と同棲予定(彼の引っ越しを調べてみたところ、なんと!彼も輪重吉方で引っ越し予定( ゚Д゚)💦)
  • 2018年9月頃 入籍予定

 

といった形で、プライベートも充実し始め、

いいことがたくさん増えてきました!!😲✨

 

引っ越しした月(2017年10月)から今現在(2018年5月)まで、

毎月商品券5000円をいただいているので、

単純計算で5000円×8カ月=40000円

そして、今期のタイミングでお給料が1万もアップとは!!!

 

あと、びっくりだったのが、

今、私が住んでいるマンションに、彼が引っ越しをしてくるのですが、

彼の自宅から引っ越し先の方位がとても良くて(←これだけでもすごいこと)

おまけに輪重吉方の月を選ぶとは💦💦

4月とか6月とかも引っ越せて、十分良いのに時期的に7月がちょうどいいって言われた瞬間、ドキッとしてしまいました(*_*)✨

でも、それを聞いて、彼の運気も上がっているんだなと感じました✨

吉方引っ越しをした人の周りもいい方向へ変わってくる。とは、このことか!

一般的に、8方位あるうちの7,8割は凶方なのに、ドンピシャで彼の最大吉方の方位に私の家があること自体が凄い!!

 

とにかく、なんてことだ!!!

って思うことがたくさんなんです。

 

私の近くにいる人、関わっている人は、ラッキーなことが舞い込んできますよ~❤

 

あとは、

顕現期っていうものもあるので、これからさらに楽しみです✨

吉方引っ越しで取った九星の効果が、グングン上がる年・月があるんです✨

 

考えてるだけで楽しいですよ〜😁

 

ワクワク💕