美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

すっごい大きな天道吉方旅行へ🌴🌈✨

ALOHA🌈

そうです。

挨拶そのまんまの通り!

7月11日~4泊6日のワイ島の旅へ行ってきました🛫🌺✨

気学で言うと、7月は年盤と月盤が同じになる月。

従って、この月に吉方を取ると効果が倍増✨

気学を学んでいる方は、遠くの方へ吉方を取りに行かれたのではないでしょうか✨

または、引っ越しや仮吉方から戻られた方もいらっしゃいますよね。

私の周りにも、引っ越しや仮吉方をされている方が多数います!✨

これからが楽しみですね~❤❤

 

そんな最強の月に、私も吉方旅行をしてきました~!

しかも、7月の天道

東は、ハワイ🌴

もう、ハワイが私を呼んでるっ!!

って思っちゃいました(笑)

 

もちろん、この7月に東へ行ったら超最強!!

でしたので、これは何が何でもハワイに行くしかない!と。

思い立ったら、吉日。ではないですけど、

思い立ったら、即行動タイプな私です。

絶対行く!!!

その気持ちだけでした。

 

そして、ダメ元で、母親に一緒に行こうと説得開始!

案の定、飛行機にそんな長い時間乗ってられない。

嫌だよ~。

と拒否されました(笑)

 

でも、私は負けません!

何度も説得をし続け、

しまいには、”もう、一人で行こっかな~”と

大きな独り言を呟いてみたんです。

そしたら、さすがに一人で海外に行かせるのは危ない!と思ったのか、

ある時、すんなりOKしていただけたんです!!(笑)

言ってみるもんですね~。

 

気持ちが変わらないうちに、

叔母も誘って3人の予約を取ることに。

無事に、航空券もホテルも取れたので、よし!!

 

ワイ島への夢の旅✨

一歩前進!

テンション上がりましたー!!!

 

ですが、今年の5月。

悪いニュースが。。

キラウエア火山が噴火🌋

ワイ島での噴火は、当たり前のことなので

現地の人たちはいたって平常だったのですが、

日本にいる私たちにとってはそりゃ不安ですよね。。

あんなに大げさにニュースで出してるんですもん。泣

 

母親が行かなくてもいいよ~。火山危ないし。って。

そりゃ、不安ですよね。

私も少し不安でした。

でも、飛行機も通常通り運行していたし、

私たちが泊まるコナの街は、何の影響もないとのこと。

なんとか、母親を丸め込みハワイ島へ向けて色々と準備開始✨

だって、七赤金星の吉方が取れるんですもん。

ぜったい楽しい旅になるのは確定!

 

距離にして、約6500キロ!

吉方は距離と比例するので、遠ければ遠いほど大きな吉方が取れます✨

 

そんなわくわくを抱きながら、いざハワイ島へ🌴❤

 

つづく。。❤

 

f:id:mii49happylife504:20180718170840j:plain