美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

北西 二黒土星 天道吉方で韓国旅行。

みなさま、こんにちは。

先月6月22日~の3日間で

韓国へ行ってきました🛫✨

当初、5月頃に行く計画を立てておりましたが、

みんなの休みの関係と、いい便が見つからず、結局6月になってしまいました。

幹事をしていただいたのが叔父だったので、

特別、方位のことは触れず、、

と言いつつも、海外なので気になっていた私。

最終的に6月決定!ってことで方位を調べてみたら

なんとっ!天道吉方が取れるじゃないですか!✨

天道吉方とは、家族や大人数、会社などの団体で旅行に行くときに適しています。

一言で言うと、凶作用をチャラにしてくれるんです!

大人数で旅行に行くことになった時に避けては通れないのが、

必ず誰か1人くらいは凶方位だということ😢

でも、天道をうまく使って旅行に行けば、全く問題ないのです!

さらに、行き先が吉方であれば、吉方効果は倍以上になります!✨

グングンっ吉が伸びていきますよ~❤❤

なんてラッキーなのでしょう!✨✨

ちなみに、6月の月盤は北西二黒土星が廻座しておりますので、

私にとってはバッチリ吉方でした♡

嬉しい限りですヽ(^o^)丿

去年の10月に吉方引っ越しをしてから、もう最強ですね!✨(笑)

 

さて、二黒土星の天道吉方を取って帰ってきた私。

その効果はといいますと。。?

★吉方効果★

・基盤力がつく

・母親との関係が良くなる(義理母含む)

・様々な人から声がかかり、人生拡大する

・自分の進む方向に自信が持てる

・コツコツ継続心が身につく

・優しくなる など

 

しかも、普通の吉方よりも遥かに効果が高い吉方を取ったので、ウキウキしております♪

 

天道吉方を使って旅行へ行けば、

みんなHappyに過ごせます❤

せっかくの旅行、みんなで楽しく過ごしたいですよね♬

是非、お試しああれ!(^^)!

 

f:id:mii49happylife504:20180706154317j:plain