美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい大きな天道吉方旅行へ🌴🌈✨

ALOHA そうです。 挨拶そのまんまの通り! 7月11日~4泊6日のハワイ島の旅へ行ってきました✨ 気学で言うと、7月は年盤と月盤が同じになる月。 従って、この月に吉方を取ると効果が倍増✨ 気学を学んでいる方は、遠くの方へ吉方を取りに行かれたのではな…

夏ッ!!っぽい❤お洒落なインスタ★

みなさん、こんにちは☀ 東京は猛暑で、日中外へ出ると熱風が、、 息を吸うのも苦しいくらいです 全国的にも暑い日が続いておりますので、 水分をこまめに摂ってくださいね! さて、そんな夏の時期にピッタリな インスタをご紹介します!☀ 美容・健康サプリメ…

無断転載。

どうやら、 私の記事が 無断転載されたみたいです。。

北西 二黒土星 天道吉方で韓国旅行。

みなさま、こんにちは。 先月6月22日~の3日間で 韓国へ行ってきました✨ 当初、5月頃に行く計画を立てておりましたが、 みんなの休みの関係と、いい便が見つからず、結局6月になってしまいました。 幹事をしていただいたのが叔父だったので、 特別、方位のこ…

7/7は、最強開運日!

みなさん、こんにちは❤ 随分とご無沙汰になってしまいました 東京は例年よりも3週間程早く梅雨が明け 既に猛暑となっております☀(いったん雨は降っていますが、、) いやぁ~さすが九紫火星の2018年。 太陽がメラメラ、あっっつい1年になると予測しておりま…