美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BE-MAXの商品の使い方がわからない方 必見!!

本日は、朝から情報誌『BE-MAX Club』の撮影で、GINZA B・Xに来ております GINZA B・X│KENYA SALON│BE-MAXシリーズのコンセプトサロン ディスプレイは、春らしく桜がたくさん散りばめられておりました✨ とってもかわいい!! お店が素敵だと、…

太陽に負けない!外収録☀

みなさん、こんにちは☀ 東京は、小春日和が続いてます~ そんな今日は、NACK5さんのラジオ収録で、有楽町にある「コルティブォ―ノ東京」へ来ております~! トラットリア コルティブォーノ東京|Giraud ジローレストランシステム株式会社 広いテラス席…

食事制限なしのダイエットに隠された秘密とは?!

みなさん、こんにちは。 昨日の美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXも大変盛り上がりました! ゲストにTOTAL BEAUTY SALON Yuko STYLEの石動裕子さんをお迎えしてナニワトーク炸裂の楽しい50分間でした~! 裕子先生は、大…

美人の条件って知っていますか?

美人の条件って知っていますか? 10代、20代と若い頃に可愛いと言われてきた人でも、 30代の後半くらいになると、さすがに可愛いと言われることって、少なくなってしまうのが現実ですよね。 ”可愛い”の種類にも、 顔が可愛いとか、雰囲気が可愛いとか…

美ST 5月号 BE-MAX the SUN掲載。

こんにちは。 今日は、朝から雨が降っておりました☔ 昨日とは、10℃近くも気温差があるそうです。 気温差で自律神経のバランスが崩れやすくなりますので、 そんな時は、BE-MAX RISMの飲用をお勧めいたします~! 朝から飲みましたよ~ BE-MAX RIS…

遂に!あの芸能人御用達サロン♡総店長が登場!ラジオ視聴者限定❤耳寄りなお知らせあります!

月曜日始まりました~!! 本日の東京の空は、曇っていてどんよりしたお天気です~~ そんなどんより気分でも、 美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXを聴いて、 元気に過ごしていきましょう~! さぁ、早速ですが、本日お越しいただいたゲストは、?! …

来週のゲストは、芸能人御用達サロン♡噂のゴットハンドのあの方が来てくれます!

みなさん、こんにちは。 渋谷クロスFM『美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX』の商品アドバイザーを務めている山口実里です。 東京はだいぶ暖かくなり、春を感じますね~ 暖かくなると、花粉ももちろん飛びますよね。。 今年から花粉症になる方も多い…

下着選びでもう失敗しない!!web完結型のセミオーダーメイドランジェリーとは?!

みなさん、こんにちは。 月曜日は、「美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX」の日です! さて、今週は、パーソナリティ橋本聖子さんに代わり、 佐藤結美さんに来ていただきました~! ありがとうございました❤ そして、本日のゲストは、WEB完結型のセミ…

できたらいいな✨の魔法の言葉。

先日、EQモチベーションUPセミナーに参加させていただきました✎ そもそも、EQって?? ウィキペディアで調べてみました↓ 心の知能指数 - Wikipedia IQと言われていた時代から、今やEQの時代とも呼ばれているほど、注目を浴びているEQ✨ EQとは…

食べる順番だけを気を付けてはいけない?!&太陽を味方にするとっておきサプリメントとは?!❤

みなさん、こんにちは。 今週は、どんよりな天気からスタートしましたね~ 渋谷の街も、傘をさしている人でいっぱい。 花粉症のみなさんにとっては、この天気、嬉しいですけどね。 さて、そんな月曜日は美容オタク集まれ VIVA BE-MAXの日です♡ 今…