美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

太陽に負けない!外収録☀

みなさん、こんにちは☀

 

東京は、小春日和が続いてます~

 

そんな今日は、NACK5さんのラジオ収録で、有楽町にある「コルティブォ―ノ東京」へ来ております~!

トラットリア コルティブォーノ東京|Giraud ジローレストランシステム株式会社

 

広いテラス席での外収録でしたよ☀

 

番組史上初!

外からの放送です~!

 

f:id:mii49happylife504:20180329123645j:plain

 

ここのお店は、テラス席が北西に向いており

直射日光が当たらないので、

日焼けの心配も少ないでよすね!

女性にとっては嬉しいです✨

 

「BE-MAX the SUN presents 稲川竜生 めざせ健康美人」

      

4月より、日曜日の朝8時30分にお引っ越しします~!

     「びーさんぼーいず」の番組内での放送となります。

 

出演:予防医学指導士 稲川竜生

テレビ朝日アナウンサー、司会者・エッセイスト・TVコメンテーター 南美希子さん

 

新年度、新たなスタート感満載でいいですね~

 

 

 あれっ?!という体の違和感から恋煩いまで。

 ちょっと気になったことを番組内で解決!

 この10分間で解消して、健康美人になりませんか?!

 来週からの活力が必要な方、

 ぜひお聴き下さい!!

 

メッセージをくださった方の中から抽選で素敵なプレゼントもご用意しております♪

 

FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ