美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

食事制限なしのダイエットに隠された秘密とは?!

みなさん、こんにちは。

昨日の美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXも大変盛り上がりました!

 

ゲストにTOTAL BEAUTY SALON Yuko STYLE石動裕子さんをお迎えしてナニワトーク炸裂の楽しい50分間でした~!

f:id:mii49happylife504:20180327095359j:plain

 

裕子先生は、大阪心斎橋で独立して8年。

毎月250人~300人のお客様を一人でお手入れしていたそうです!

スゴイッ!!

 

そして、今年から白金台にプライベートサロンをOPENいたしました👏✨

おめでとうございます!

既に、北海道などの地方からもお客様が来てくださっているそうです~✨

 

いったいどのようにして、お店が繁盛しているのでしょうか??

 

同業者の方達は、気になりますよね。

 

繁盛の秘訣。

 

それは、

まさに、、

 

BE-MAX SHAPERだそうです!

BE-MAX SHAPER(シェーパー) | BE-MAX

 

シェイパー×デトックス!!

がポイントだそうです。

 

BE-MAX SHAPERには、

原液もろみ酢40,000㎎! 必須アミノ酸を豊富に含有しております!

もろみ酢は、沖縄のお酒 ・泡盛の蒸留過程でできる「もろみ」から造られます。

他のお酢に比べてクエン酸量がずば抜けて多くアミノ酸も非常に多いんです。

 

これにより、

・疲労回復効果

・老廃物排出

・ダイエット促進

・運動機能向上

・美肌

・体脂肪燃焼

・エネルギー生産

などの効果がみられます。

 

クエン酸サイクルをつくって、エネルギーを生み、疲労を解消、健康な体を作ります。

 

原液もろみ酢に加え、田七人参や生姜、クコの実、水溶性パールパウダーなどの10種類のサポート成分が入っております。

 

BE-MAX SHAPERの効果試験をしたところ、下記、内容の効果が認められました。

①血液中の乳酸を抑え、運動後の疲労改善する効果

中性脂肪を減少する効果

③総コレステロールを減少する効果

④LDL-cho(悪玉コレステロール)を減少する効果

赤血球形、赤血球疑集度、血液流れ、白血球性状などの改善

基礎代謝量増加効果(基礎代謝量が平均95kcal増加)

その他、乾燥・かさつき・毛穴・肌のやわらかさ・痩せたなどの実感、体感がありました。

 

これだけの効果がBE-MAX SHAPER1本で叶ってしまうなんて凄いですよね!

 

カラダが元気になると心も元気になる。

そして、気分も明るくなり、人に優しくできる。

良い循環が作れますね!(^^)!

 

裕子先生のお店に来るお客さんは、リピーター率100%

そして、お客様皆さんがBE-MAX SHAPER愛飲してくれているそうです❤

 

裕子先生は、シェイパーのプロフェッショナルですね!!✨ 

 

これだけの効果があるBE-MAX SHAPERと裕子先生の施術をうけると、

必ず痩せられるということなんです!

しかも健康的に!

食事制限なしのダイエットができるんです!

 

裕子先生は、食べないで!!とは言わず、むしろきちんと食べてください!とお伝えするそうです。

食べないダイエットなんてしたら、必ずリバウンドします。

そしてリバウンドしたら、セルライトの層が一層ずつ増えていくそうです。

つまり、3回リバウンドしたら3層のセルライトができるということですね。。

ダイエットをして、リバウンドを繰り返している方達の体の中は、セルライトだらけってことですね。。

恐怖!!

 

食べて健康的に痩せる。

これにつきます!

 

裕子先生自身ももちろんシェイパーを愛飲しているそうで❤

これがなくなったらあかん!とのことでした(笑)

 

裕子先生のサロンへ予約していただきますと、もれなく

BE-MAX SHAPER3箱と、占いがついてくるそうです!!

3本ではなく、3箱?!!

 

かなりお得~❤

占いもなんだか気になりますね(笑)

 

裕子先生の元気パワーセルライトと脂肪の区別が触るだけでわかっちゃうというゴットハンドを体験してみたい方!

是非、予約してみてくださいね~★

 

その他、人生、自分の思い通り願いが叶うゆうこトークライブも定期的に開催しているそうです✨

 

気になる方は、2週間後のアーカイブでチェックしてみてくださいね❤

ShibuyaCross-FM

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

 

f:id:mii49happylife504:20180327103516j:plain

 

 

来週月曜日も14:00~14:50

渋谷クロスFMでお会いしましょう♪

 

f:id:mii49happylife504:20180327103535j:plain

 

 

 

www.be-max.info