美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

美人の条件って知っていますか?

f:id:mii49happylife504:20180322123621j:plain

美人の条件って知っていますか?

 

10代、20代と若い頃に可愛いと言われてきた人でも、

30代の後半くらいになると、さすがに可愛いと言われることって、少なくなってしまうのが現実ですよね。

 

可愛い”の種類にも、

が可愛いとか、雰囲気が可愛いとか、が可愛いとか、

色々あると思います。

 

ですが!

いくら可愛い人でも、人間はみんな老化していく生きものです。

 

重力に勝てず、

だんだんと、顔やヒップ・バストなどが垂れ下がってきたり

若いころには無かったシミやシワも増えてきます(涙)

悲しい現実。。

 

でも、、

ここで諦めてはいけません!

可愛いは作れなくても、

美人は作れると思いませんか?

 

その美人の第一条件というのが、お肌なのです!

いくらお顔が可愛い・綺麗な人がいても、

お肌が汚かったり、シミ・シワが目立ったり、吹き出物があったりしたら、台無しですよね?

 

ですから、お肌ってとっても大切なパーツなんです。

 

美肌を崩す3大要因は、錆びる、縮む、焦げるだと、赤坂AAクリニックの森先生がおっしゃっておりました。

その3大要因の1つ錆びるが、紫外線の影響でおこります。

紫外線により活性酸素が発生すると、

皮膚バリアの破壊やDNA損傷、コラーゲン・エラスチンの破壊・変性。炎症。免疫までもが低下してしまいます。

これらにより、シミシワができやすくなり、

光老化肌老化になるのです。

 

 

私自身、BE-MAX the SUNを愛飲し続けたら、

BE-MAX the SUN(ザ・サン) | BE-MAX

お肌のトーンキメの細かさ水分量などが、スバラシイ結果に!

治験データにしっかりと変化がみられました✨

お陰様で、家族や友人・知人には、お肌綺麗だね!と褒められることが多くなりました❤

 

 嬉しい!!

 

 

BE-MAX the SUNについて詳しく知りたい方はこちら↓

http://mii49happylife504.hatenablog.com/entry/2018/03/20/200000

 

 

これからの季節、

このBE-MAX the SUNは、

絶対に手放せません!!

ですが、これからの季節だけでなく、紫外線は一年中降り注いでいます

ですので、オールシーズン飲用するのを私はお勧めいたします!!✨

 

 

いくつになっても、綺麗なお肌をキープして、毎日HAPPYに過ごしましょう~❤

www.be-max.info