美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

美ST 5月号 BE-MAX the SUN掲載。

こんにちは。

今日は、朝から雨が降っておりました☔

昨日とは、10℃近くも気温差があるそうです。

 

気温差で自律神経のバランスが崩れやすくなりますので、

そんな時は、BE-MAX RISM飲用をお勧めいたします~!

朝から飲みましたよ~

BE-MAX RISM(リズム) | BE-MAX

 

 

さて、3月17日発売の

美ST5月号

f:id:mii49happylife504:20180320163555j:plain

 

P.76 全口コミ・効くもの限定!

[大特集]40代、若く見せたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」

part9「飲む日焼け止め」結局どこのがいいの?の企画にて、BE-MAX the SUNが掲載されました。

 

👏👏👏

 

f:id:mii49happylife504:20180320163620j:plain

 

f:id:mii49happylife504:20180320163641j:plain

 

飲む日焼け止めサプリメント

ここ数年でたくさんの会社から、発売になっておりますね~!

 

でも、

色々ありすぎて、どれを選んだらいいかぶっちゃけわかりませんよね。

 そんなみなさまに、BE-MAX the SUNのこと教えちゃいます!

 

 

BE-MAX the SUNおすすめポイントは?!

 

まず、主原料は、灼熱の太陽を浴びた南スペイン産のシトラス果実ローズマリー葉エキスニュートロックスサンです!

 

このニュートロックスサンは、

スペインのミギュエル大学細胞生化学で権威のあるニコル博士とモンテローザ社により10年以上の歳月をかけて共同研究された原料です。

 

シトラス果実には、ナリンギン、ナリンゲニン等のポリフェノールを含みます。
また、ローズマリーの葉には、カルノソール及びカルノシン酸等のポリフェノールを含みます。

これらの高い抗酸化成分紫外線から肌を防御してくれます。

地中海沿岸の植物は、強い日差しから自らを守るために複雑な防御メカニズムを形成します。

つまり、ニュートロックスサンには、抗酸化物質が豊富に配合されているということなんですね!

 

その他、

・オラリス

・ザクロ抽出物

・ビタミンC

・ビタミンD

・ビタミンE

・L-シスチン などが配合されております。

 

BE-MAX the SUN5つの働きとしては、

活性酸素抑制

②皮膚バリア機能強化

③DNA損傷抑制

④抗炎症

⑤美白効果

 

などがあります。

 

つまり!

紫外線をバリアしつつ、美白成分も配合されている優れたサプリメントなんです!

そして、きちんとビタミンD(別名:予防医学ビタミン)も配合されていますので、丈夫な骨を作る働きもあります。

最近の研究では、免疫を高め、がん予防にもつながるビタミンとして注目されているんです。

皮膚の殺菌力を高めバリア機能を高める作用もあります。

 

日焼けをバリアする成分が含まれているので、ビタミンDが作られないのではないか?!予防医学的にもちょっと心配!

という方もいらっしゃると思いますが、BE-MAX the SUNには、ビタミンDもしっかりと配合されているから安心ですよね。

 

 

こちらのサプリ、

飲み続ければ続けるほど、紫外線に対する保護力が大幅にアップするんです!

 

塗るだけでは防げなかった紫外線を、カラダの中から守ってくれる、今注目のサプリメントです❤

 

the SUNを飲んでいれば、

日焼けで炎症して赤くなってしまったり、

半袖焼けや水着焼けなども気になりません!

 

さらに、お肌のトーンも上がり

鏡を見るのが楽しくなります♪

 

肌老化の8割は、紫外線と言われていますので、

こんがり元気肌に焼きたい方でも、お肌の老化は気を付けなければなりませんよね!

 

 

 みなさまも是非!この、BE-MAX the SUNお試しあれ~❤

BE-MAX the SUN(ザ・サン) | BE-MAX

 

www.be-max.info