美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

食べる順番だけを気を付けてはいけない?!&太陽を味方にするとっておきサプリメントとは?!❤

みなさん、こんにちは。

今週は、どんよりな天気からスタートしましたね~

渋谷の街も、傘をさしている人でいっぱい。

花粉症のみなさんにとっては、この天気、嬉しいですけどね。

 

さて、そんな月曜日は美容オタク集まれ VIVA BE-MAXの日です♡

 

今週のゲストは、インスタグラムのフォロワー1万人越えの!!

シンガーソングライターCaro(キャロ)さんにお越しいただきました~!!

f:id:mii49happylife504:20180305173728j:plain

 

2回目の登場です~♡

 

そんなキャロさんの美容オタク話は、食べる順番に気を配るです。

お野菜から始まり、キノコ・海藻類→魚・お肉類→ご飯と、食べる順番に日々気を配っているそうです。

 

予防医学指導士稲川さんのアドバイスによると、

まずは、最初にサラダ類などを食べる。

理由としては、血糖値の上昇を緩やかにし、インスリンの分泌量を減らすことができ、

それだけではなく、脂質の吸収を抑える働きなどもあります。

 

つまり、消化に時間がかかるため、血糖値を緩やかに上昇させるという意味合いもあります。

 

 

ですが!!

サラダ類などを食べてからすぐに、例えば”カレー”などの炭水化物等を摂取してしまうと?

最初に食べた食物繊維を多く含むサラダ類などを、カレーが体内で見事に通過してしまい、結局のところ、サラダよりもカレーをダイレクトに身体が吸収してしまうそうなんです。

説明が下手ですみません。。(笑)

 

つまり、始めにサラダやRAW FOODなどの野菜や酵素を食べたり飲んだりしたあとは、10分間くらい間を空けてから、他のものを食べるといいそうです。

要するに、せっかく気を使ってサラダ類を最初に食べても、それがすぐには吸収されないってこと。

 

 びっくり!!

 

特に定食は危険です(笑)

サラダとメインが一緒にでてきますもんね。

どうしても一緒に食べがちです。。

 

 

ただ単に、野菜を最初に食べてる人って、たくさんいらっしゃるかと思います。

 私もその一人でしたっ

でも、それじゃダメなんでんすね!

 

大切なのは、最初にサラダ類などの食物繊維を多く含む野菜たちをよく噛んで時間をかけて食べること。ですね。

 

また、1つ学びました~!✎

 

 

そして、キャロさんの一押しBE-MAX商品は、BE-MAX2012でした♡

BE-MAX 2012 | BE-MAX

 

こちらの商品は、本当に人気商品です❤

来ていただいたゲストさん達の中でも、上位を誇る人気商品です!

 

たっぷりの美容成分が入っている美容ドリンクBE-MAX2012✨

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください☆

www.be-max.info

 

そして、3月に入りましたので、

スタジオ内は、BE-MAX the SUN一色です❤

紫外線は一年中降り注いでいますので、冬にもこのサプリメントは欠かせないのですが、これからの時期がいよいよ本格的な出番になりますね!!

私も発売当初から、毎日朝に2粒飲用しているのですが、

もうっ、、

各段にっ!!

肌のキメ、トーン、質が変わりました!!!!

友人にも言われるくらいです✨

the SUNのおかげですね❤

BE-MAX the SUN(ザ・サン) | BE-MAX

このサプリメントは、お肌が弱く、敏感肌の方も安心して、紫外線・光対策ができます。

 日焼け止めクリームを忘れても、急に日差しが強くなったりも、これさえあれば太陽のもとでも安心ですよね☀

 

価格もお求めやすいので、続けやすいですし、

今話題の予防医学ビタミンの”ビタミンD”もきちんと入っておりますので、本当にお勧めの商品です★

肌老化の8割が紫外線と言われていますので、

太陽の光を適度に浴び、幸せホルモンを出しつつ、the SUNを飲用していただくのがいいですね。

 

このサプリ、

肌を焼いている人でも、飲んでいただきたいっ!

スポーツをしている人も飲んでいただきたい!

美肌を目指す人にも飲んでいただきたい✨

その他、しみ・そばかすが気になる人

ニキビ跡が気になる人

しわ・くすみが気になる人

いつもまでもキレイでいたい人たちなどにおすすめの商品です!

 

みなさんも、BE-MAX the SUNを飲んで、太陽とお友達になりませんか❤

 

商品についてのお問い合わせは、0120-688-369のカスタマーセンターまでお問い合わせください★

 

 

 

 

それでは、今週もHappyに過ごしましょう♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪