美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

ビューティアテンド代表の岩瀬玲さんの美容オタク話で気になったこと。

f:id:mii49happylife504:20180207170146j:plain

 

1月15日と1月22日の2週に渡って、

株式会社ビューティアテンド代表取締役社長岩瀬玲さんに、お越しいただきました~!

 

ビューティアテンドのホームページ

美容家・モデル・読者モデルのキャスティング

 

番組中、何気ない会話の中で、岩瀬さんの年齢についてお話をしていたら。。

パーソナリティの聖子さんとわたくし。

2人して、一瞬時が止まったかのようなリアクションをしてしまいました💦(笑)

 

ただ、ただ、、

驚きを隠せなかったんです。

 

そんなとってもキュートでお美しい岩瀬玲さんの美容オタク話で気になったこととは、

やはり””についてです。

 

人間は食べたものでつくられる

っていうじゃないですか。

 

本当にその通りだと思っていて、

添加物の多い食品、ジャンクフードやコンビニ弁当・お菓子などを日頃から多く食べていれば、気づいた時には取り返しのつかないカラダになっていたり。。

美容的にいうと、カラダに悪いものばかり食べていれば、シミ・しわはもちろん、老化も進行していきます。

病気などの不調もでてきます。

 

岩瀬さんは、日ごろからオーガニックのものを摂ったり調味料にも拘りがあるそうで、

カラダに良いものばかりを食べるようになってからは、

味の濃いものがダメになった!とおっしゃっておりました。

例えば塩でも、ただの””ではなく、ミネラル分の多いものだったりと、味の違いや見分けも付くようになったそうです。

 

 塩1つ1つにも、それぞれ繊細な味があるんですね。

 

BE-MAX RAWFOODも、実は味の感じ方が人によって異なります

BE-MAX RAW FOOD 50(ローフード50) | BE-MAX

 

普段から、カラダにいいものを食べている人は、ローフードが普通に美味しく感じます。

 

逆に、添加物が入ったものばかりを日頃から食べている人は、まずく感じるようです!

RAWFOODって、フリーズドライされた野菜・果物・穀物などが入っていますので、

良いものを一度に色んな種類摂取してしまうと、カラダがびっくりしてしまうんですね。

 

RAWFOODがまずいっ!と感じた方は、逆にやばいっ!と思った方がいいと岩瀬さんもおっしゃっておりました。

 

まずいと感じた方は、毎日の食生活の中で、もしかすると添加物の多い食品を何気なく食べているかもしれないですね。

 

私は、幸い美味しくいただいておりますので、セーフです(笑)

 

最近、野菜不足かも?!とか、

きちんと栄養を摂りながらダイエットをしたい方 など

ぜひBE-MAX RAWFOODを試してみてくださいね❤

 

女性にとって大事なタンパク質も一緒に摂れます!

乳酸菌も入っています👏

 

ロングセラー商品です♡

 

商品についてのお問い合わせは、

0120-688-369のカスタマーセンターまでお問い合わせください★

 

 

株式会社ビューティアテンド代表取締役社長岩瀬玲さんが出演している放送は、こちらから視聴できます↓ 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

聞き逃した方は、ぜひアーカイブでご視聴ください♡

 

 

f:id:mii49happylife504:20180207170234j:plain

「美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX」

番組ページはこちら↓

ShibuyaCross-FM