美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

納豆にオリーブオイル。

2018年!記念すべき一発目のラジオのゲストは日本のソウル・R&Bシンガーsoweluさんでした💕

 

sowelu official site

 

 

f:id:mii49happylife504:20180208145151j:image

 

soweluさんって

私達の世代なんです💕

あの、日韓ワールドカップの公式ソングを歌った一人でもあります!

すごいですよね!

サッカー観戦が好きな私も、気持ちが上がります♡

 

 

ラジオの番組中では、soweluさんの楽曲も流させていただきました。

楽曲に込めた思いなども語っていただき、より好きになりました💕

優しくて柔らかい歌声が、渋谷の街を包んでくれましたよ~♡♡

 

そんなsoweluさんの美容オタク話。

参考になるばかりだったのですが、その中でも特に注目なのが、オリーブオイルの話です。

オリーブオイルは、ビタミンAやEなども含まれ、美容・健康はもちろん、ダイエットなどにも効果・効能がありますよね。

 

soweluさんは、国際基準のオリーブオイル鑑定士の資格を取得されたそうで、オリーブオイルには、とても拘りがあるそうです!

 

実際に取り入れていることをお聞きしたら、

野菜ジュースにオリーブオイルを入れる とか

納豆にオリーブオイルをかけて食べる だとか!!

想像していないことがたくさんでした!

 

納豆オリーブオイル。

すぐに実践できますよね~

どちらもビタミン E がたっぷり含まれているので、
抗酸化作用で美肌効果も抜群ですね!!

 

納豆は毎日食べているので、早速、次の日から納豆オリーブオイル取り入れています♡

なんで早く気付かなかったんだろう。。(笑)

 

素敵な情報ありがとうございました❤

 

 

soweluさんのLIVE情報❤

2018年2/18(日)に”Sweet Valentine Live”が開催されます!

会場は、AOYAMA 月見ル君想フです。

 

詳しい情報は、soweluさんのインスタをチェック!!

とのことでしたので、そちらからチェックしてみてくださいね!

Sowelu (@sowelu_) • Instagram photos and videos

 

 

「美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX」

番組ページはこちら

ShibuyaCross-FM

 

soweluさん、とっても楽しい時間をありがとうございました❤

 

f:id:mii49happylife504:20180208161444j:plain

 

 

聖子さんのお着物姿、素敵です❤