美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

soweluさんライブ♪

本日は、『美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX』のラジオゲストにもお越しいただいたsoweluさんのライブに行ってまいりました❤

 

 ラジオ出演していただいたときの過去記事はこちら↓

mii49happylife504.hatenablog.com

 

 ライブのテーマは、キャビンアテンダントのSoweluさんが、南米旅行に私たちをアテンドするといったテーマで、キャビンアテンダントの衣装を着て登場してくれました~!カワ(・∀・)イイ!!

 

小柄なのに、パワフルな歌声

cutesexyさも併せ持つ。

とても魅力的なsoweluさん♡

 

 

 

なんとっっ!!

7年ぶり新曲何度でも咲く花」を初披露してくださいました👏💐

みんなそれぞれ違う色の花を何度でも咲かせてほしいといったテーマになっており、とっても素敵な楽曲でした♡

 

アンコールでは、バレンタインライブという事だったので、

M&M'sになって登場してくれたsoweluさん。

とってもかわいかったです❤

会場の皆さんに、チョコレートのプレゼントをしておりましたよ~🍫✨

 

素晴らしい演奏をしてくれた南條レオさん(ベース&パンデイロ)と、小池龍平さん(ギター)、そして、アテンドしてくださったsoweluさん❤

 

私たちを南米に連れてってくれてありがとうございました😃♪

 

会場には、大きな月🌕があってこれも素敵だったな~

 

f:id:mii49happylife504:20180220145314j:image

 

 

 

soweluさんの魅力に引き込まれる素敵なライブでした❤

 

ありがとうございました!