美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

橋本聖子さんの初舞台に☆

みなさん、こんにちは☀

東京の今日の天気は、とても暖かく気持ちのいい気候です~

紫外線対策もしっかりしないとですね!

 

さて、先週末は、美容オタク集まれ!VIVA BE-MAXの番組パーソナリティを務めていただいている橋本聖子さんの初舞台ぴんすぽ”を観に行ってきましたよ~!

 

ラジオを共にしているときの姿とはまた違った聖子さんが見れて、とっても新鮮でした✨

聖子さんのアイドル姿

とってもかわいかったです❤

 

主演は、元AKBのお二人で、その他の出演者も全員女性という女の子づくしの晴れやかな舞台でした。

いろんなジャンルの人たちが出演しており、歌にダンスに演技に、見どころ満載の舞台でしたよ~

www.dp-isr.com

 

面白かったです✨

 

お誘いいただきありがとうございました♡

 

Big Mahalo!!

 

チームVIVA BE-MAXの3人で☺♪

f:id:mii49happylife504:20180412151423j:plain