美容オタク集まれ!開運美容ブログ

渋谷クロスFMラジオの出演情報や開運美容の毎日をお届けします!

湯シャンにhouse danceな美容オタク話。

こんにちは。

 

祝日月曜日!

 

今週も始まりました。

 

 

世間はお休みなので、

渋谷の街にはいつもに増して人がたくさんっ!

 

そんな今日のゲストは、鈴木蘭々さんでした💕

https://woorell.amebaownd.com/pages/1242732/page_201707071609

 

f:id:mii49happylife504:20180212153425j:image

 

アラフォーとは、思えない肌の美しさ

 

昔から何も変わらないキュートな蘭々さん💕

 

性格も可愛くて、とっても魅力的な女性です✨

 

 

ご自身の基礎化粧品ブランドNARIA COSMETICS も立ち上げております。

www.naria.jp

 

この春、新商品が発売になるそうです!!

 

一足早く商品を見せていただいたのですが、パッケージがとっっっても!!かわいかったです♡

どんなものかは、楽しみにしていてくださーい❤

 

そんな蘭々さんの気になる美容オタク話で、特に気になったのが湯シャン

 

湯シャン???

 

そうなんです!

 

その名の通り、シャンプーを使わず、ミストシャワーで髪を洗い流すということです。

 

シャンプーなどを使って髪を洗うと、必要な脂なども一緒に落ちてしまい、地肌の乾燥に繋がるとか。

シャンプーは、3日に1回くらいのペースでするそうですよ!

湯シャンを続けていたら、

シャンプーの減りが遅いので、シャンプー代が浮くのが私的には助かります(笑)

 

頭皮から顔にかけてって、一枚の皮膚で繋がっているので、

頭皮の乾燥は、お顔の乾燥にもつながります。

 

この時期、特に乾燥が気になる季節ですので、

湯シャンいいですね!

 

ぜひ、試してみたいです★

 

 

あと、美容・健康のために運動もされているそうで、

蘭々さんは、house danceを週に2回通っているそうです。

ハウスダンスは、ステップを踏み続けて踊るので、下半身に効くとか。

有酸素運動にもなるので、脂肪燃焼効果も期待できますね!

 

 

やはり、美容・健康のためには、日々の努力が大事です✨

 

蘭々さん♡素敵!!

 

 

その他の美容オタク話もたくさん話してくださいましたよ〜

・海外に行く際には、その土地の気候にあったスキンケアをする

 ・顔や身体を洗いすぎない

・GINZA B・X SALONでリンパを流してもらう など

www.ginza-bx.com

 

 

色んな美容オタク話が聞けて楽しかったです~!

 

 

番組中では、蘭々さんの可愛いモノマネも見れましたよ~♡

 

なんて可愛い40代なのでしょう。

 

でも、その秘訣は、、

 

今日のラジオでわかった気がします♡

 

ありがとうございました❤

 

f:id:mii49happylife504:20180213091114j:image

 

 

来週も

『美容オタク集まれ!VIVA BE-MAX』

お楽しみに~★

 ShibuyaCross-FM

 

 

f:id:mii49happylife504:20180213091120j:image